※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

生理予定日まで5日。症状なし。妊活中で落ち込み。同じ状況の人いますか?症状やフライング検査のタイミング教えてください。

生理予定日まであと5日です。特に何も症状は無いのですがそわそわし過ぎて毎日が長いです😭💦妊活中だからかやたらと知り合いの妊婦の出産報告、出産報告が多く感じてしまいます。今回こそ妊娠してたら良いのにな〜とおもいますがもし生理がきたら物凄く落ち込んでしまいそうです。落ち込んだり元に戻ったりが激しいのですが同じ様に生理予定日が近い人いらっしゃいますか?何か症状はありますか?フライング検査とかは何日前からしますか?

コメント

ねはやらママ

私もソワソワ期で2日が生理予定日です😊
今回初めて排卵検査薬使ってタイミング取れたので期待してるんですけど、特に症状ないです💦
足の付け根痛いとか、お腹チクチクとかはあるんですが、妊娠してない時もあった事あるんで関係なさそうで😅

フライングは生理予定日にするつもりです😊

• チョコ

チョコ

ソワソワする時期ですよね😭💦数日が長く感じます😨
    私も頑張ってフライングは生理予定日まで我慢してみます😭

• 10月27日

私もあと5日です😊!
同じく全く症状ありません💦
先月、色んな症状があって期待したのにリセットですごく落ち込みました😥
今回はあまり期待してないので、生理予定日何日か過ぎたら検査するつもりです☺️

• チョコ

チョコ

私も先月着床出血らしきものがあり生理が遅れたので期待してましたがリセットしてしまいました😭一喜一憂で喜んだり悲しんだり妊活は疲れますよね😭

• 10月27日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

今日予定日でした✨フライングは6日前、4日前、前日フライングしました✨

• チョコ

チョコ

妊娠おめでとうございます🎊
    結構前の日でも陽性でましたか?
    気になるけど落ち込むのが怖くてフライング出来ません😂笑

• 10月28日
さなっぺ

11/1が予定日です。
早いと思いましたが
我慢できずにフライングして真っ白でした!🌀
予定日まで我慢したい所ですが、また少ししたらやってしまいそうです!笑

何を食べても薄く感じて味覚が変だなと思ってるんですが、多分気のせいだと思います😭

• チョコ

チョコ

もうすぐですけど1日1日が長いですよね😨💦
    フライングしそうになりながら我慢しています。笑
    検査薬を買わないようにしてます😂笑
    多分排卵日前しかタイミング取れなかったのでリセットしてしまうと思うのでリセットが怖いです😭💦
    ソワソワし過ぎて落ち着かないですよね💦💦

• 10月28日