※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今10カ月の子がいるんですが、自分の服装がものざついと思いました🤣いっ…

今10カ月の子がいるんですが、自分の服装がものざついと思いました🤣いっつもTシャツとデニム、コットンのパーカー。洗濯しすぎてちょっと色落ちしてるし。
もともとはブラウスとスカートのような服装が好きだけど、子連れだと動きにくいのでカジュアルにしたけど、なんか小汚い。
みなさんどこで服買ってますか?カジュアルだけどこぎれいで値段が高すぎないお店、教えてください!

コメント

ままり

しまむら GU UNIQLO 愛用してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらは探すのがなかなか大変で、諦めちゃいました😥きっと上手に選ばれてるんですね!

• 10月27日
mari

気が付いたらtitivateばかりでした😂
SNSとかでみんなが着てるようなアイテムさえ避ければ中々人と被らないです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの近くにもあるようです!このお値段ならワンシーズンガンガン着てへたっても惜しくないかもですね。

• 10月27日