※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

お尻拭きについて、厚手の使用量について相談があります。8枚使用するのは多いでしょうか。

うんちをした後のお尻拭きは何枚使いますか?
今は厚手のお尻拭きを使ってるのですが、8枚ほど使っていて旦那に使いすぎと言われてます😅

コメント

ppp

何枚か数えたことはありませんが、使うのは2人で赤ちゃん本舗のおしり拭きが2〜3日でなくなるくらい使ってます😂

• ポコ

ポコ

結構使ってますね😆
    私はお尻拭きが連なって出てくるのが嫌で最初から8枚出してます笑

• 10月27日
まぐ

何枚かは分からないですが、結構使います🙌
深追いしてもうんちが付かなくなるまで拭きます🤣

• ポコ

ポコ

使っちゃいますよね〜😆💦
    2枚ずつ使ってます😅

• 10月27日
  • まぐ

まぐ

うちも夫は拭きすぎ!と言って来ますし、実際夫がうんちを替えた後は若干お尻に残ってる感じがします🤦‍♀️
    私は出て来たら出て来ただけ使います🤣(笑)

• 10月27日
晴晴

普通の薄さで4枚+手拭くので1枚使ってます☺️

• ポコ

ポコ

普通の薄さで4枚ですか!
    2歳でしたらうんちしてもあまりお尻に付かないですもんね😄

• 10月27日
まんまるしかく

基本は1〜2枚、たまに3枚です!半分に折って拭いて、更に半分にして拭いてまだ拭き取れてないなら2枚目も同じように使って、でだいたい綺麗に拭き取れます☺️

• ポコ

ポコ

すごい!うちはお尻拭いてる間じっとしてないので時間との勝負です😂
    2枚まとめて拭いて〜2枚まとめて拭いて〜と無駄遣いしてます😅

• 10月27日
かた子

うんちにもよりますよねぇ(^◇^;)
私が旦那にソレ言われたらイラッとしちゃいそうですぅ💦
んじゃやってみてくれますか?って感じですね(笑)

• ポコ

ポコ

上の子の時に旦那にオムツ変えてもらった時があるのですが、ちょっと手に着いただけで「うわぁぁぁ!!」ですよ😓イラッとしたのでもう変えなくていいって言いました笑
    今オムツ変えてもらったら間違いなく私より使うはずです!😆

• 10月27日
きのこ

最初に3枚出して、足りなかったら普通に足してます!
何枚ならいいの?その枚数で1日やってみてと言いたくなりますね😠