※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お仕事

本社から保育園の書類がまだ届かず、提出期限が迫っている。保育園が決まらないと働けないため、書類が必要。状況がうまくいかない。

4月から働くって内定決まってて、保育園の書類も書いてくれるって10月の始めに渡して28日までに必要だからって言ってあるのに、本社からまだ届いてないからってなに?
4月からって条件のんでくれて、色々融通効かせてくれるからありがたい会社だけど、提出書類は期日までに用意してよ…
保育園決まらなかったら働く事も出来ませんよ。
その書類無かったら、求職中って感じで申請出すのかな?
なんかうまくいかないんだよなー色々。

批判などはいりません。
ただの愚痴です。

コメント

きみのすけ

本社に電話しちゃって本社から直接郵送してもらいましょう❕
それしかない。待ってられん。

• さー

さー

明日、催促の電話してそれでもまだ無いと言うならば取りにでも行こうかと思ってます!💦

• 10月27日
  • きみのすけ

きみのすけ

絶対にその方がいい。
    ここまで待ったのだから会社側が悪いし、動くしかないですよね。
    あんまりひどい会社だったら保育園入園してから少し働いて他の会社を探すのもいいかもしれませんね。

• 10月27日
  • さー

さー

そうですよね!
    雇ってもらう側だけど、条件のんでくれたのは会社側だし💦

それ、思いました💦

• 10月27日
  • きみのすけ

きみのすけ

とりあえず、保育園決まっちゃえはわこっちのもんなので、ダメだったらやめちゃって(それくらいの気持ちでも仕方ないし)3ヶ月以内に他の会社を探せばですね。今から目星つけとくとか、軽く見つけとくとかして。

• 10月27日
  • さー

さー

そうですね!💦
    アドバイスありがとうございます!

• 10月27日