※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

じゃがいものにっころがしを作ったのですが、味見してからのどがちりち…

じゃがいものにっころがしを作ったのですが、味見してからのどがちりちりしたような感じです。
あつあつを食べてやけどしたのか、それとも芽を食べてしまったのか。
今までじゃがいもたべてもなんともなかったのですが、今はお腹の赤ちゃんが心配です。
ネットではじゃがいもの中毒が影響した例はないとは書いてあったのですが、、
アレルギー反応なのでしょうか?

コメント

ままり

熱々を食べたのであればやけどしてしまったのでは…??😭😭
たとえ、芽を食べてしまってもそんなふうにはならないと思います!
じゃがいものやけどが原因のちりちりであればお腹の赤ちゃんも何も問題ないと思いますよ🙆‍♀️🙆‍♀️