※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

26日目の女の子の下唇が前に出ていることが心配。将来の受け口になるか不安。経験談を教えてください。写真添付済。

こんにちは。
生後26日目の新生児の女の子を育てています。
生まれた時から
子供がなく前のような
下唇をつきだしたような顔をすることが多いです。
周りの赤ちゃんはどちらかというと上唇がでているイメージで、将来受け口になるのではと、心配です。
写真添付しています。
経験談など教えてもらいたいです

コメント

ジャスミン

うちのこも、下の唇出しますよ!心配はしていません!顎が出ているわけじゃないし...

• ママリ

ママリ

そうなんですね!安心しました!ありがとうございました!

• 11月1日
ゆちママ

まだ生まれたばかりの赤ちゃんなので受け口の心配はいらないと思います😊
受け口は、乳歯が全て生え揃った状態から定着するので、今は安心しても良いですよ

• ママリ

ママリ

歯が生えた時から心配したらよいですね!安心しました!ありがとうございます!

• 11月1日
まい

うちの子もよくやります!😊
ただ唇をギュって力入れてる?だけなので受け口とかは関係ないと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

力を入れてるだけなんですね😚それを聞いて安心しました!ありがとうございます!

• 11月1日
ぶん

うちの子もしょっちゅうそんなかんじです‼️可愛いですよね❤️
まだ首も座ってないし顎が首がひっついてる?みたいな感じになるから赤ちゃんみんなこんな感じなのかと思ってました😊❤️

• ママリ

ママリ

なるほどー、。たしかに顎むちむちです!埋もれてこうなるのかもしれませんね😀!ありがとうございます!

• 11月1日