※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せあら
その他の疑問

友達が2人目を出産します😊上の子は2歳で男の子で、次産まれてくる子も男…

友達が2人目を出産します😊
上の子は2歳で男の子で、次産まれてくる子も男の子みたいです☺️
出産祝いを悩んでるのですが、皆さんなら何を買いますか?また、貰うと嬉しいですか?

けっこう物持ちが良い子なので上の子のお下がりで服とかは済ませそうだし、グッズもそこそこ揃ってると思うので何を贈ればいいか悩みます😥

皆さんの意見お願いします!!

コメント

ことり

同じく男ふたりで、年の差も同じですが、ぶっちゃけ欲しいものを聞いてくれるのが1番ありがたいです
あとはギフトカードや現金ですね…

• せあら

せあら

確かにそれが1番手っ取り早く間違いないですよね!!😂
    ちなみに、ことりさんはお二人目ご出産の時何が欲しいなと思われてましたか??

• 10月27日
  • ことり

ことり

わたしは上の子の時に使っていたマザーズバッグを捨ててしまっていたので、マザーズバッグはリクエストしました

• 10月27日
ice cream 🍦

お揃いの服嬉しかったです!!
私の場合はですけど自分ではお揃いで2人分なかなか買いません。笑

• せあら

せあら

なるほど!!確かに自分ではなかなかお揃い買いませんよね🤭2人で着てたら可愛いですよね!!
    ありがとうございます!

• 10月27日