※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で体重が減り、つわりで食事が摂りづらくなり、エネルギー不足を感じています。立つとめまいがあり、つらい状況です。つわり中の食事について教えてください。

今妊娠7週です。
上の2人のときはつわりがあってもそれなりに食べれていて体重が減ることは無かったのですが、今回もそれなりに食べてはいるんですけど、どんどん体重が減っていきます。
もともとぽっちゃりだったので最初はうれしーなんて思っていましたが、体を動かすのがつらくなってきました。
立つとめまい?があり立っているのがつらいので今日はずっと横になっていました。
これはやはりエネルギーが足りてないのでしょうか?

みなさんつわり中どんなもの食べていましたか?

コメント

ぷーたん

私も今つわりがしんどくて横になっている時間が長いです😭
私はうどんなら食べられるのでうどん食べてます😂あとこんにゃくゼリーと梅を食べてます😂

ぽり

妊娠中にめまいよくありますよね😭💦
私も食べられないなってときはなったり、すぐ息切れします😅

私も絶賛つわり中です😭
グレープフルーツやパインなど酸味の強い系のフルーツにハマってます✨
あとはぷっちょを口に入れてるとさわやかです笑