※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服を洗う際、洗濯機の中に直接洗剤を入れる場合は薄めずにそのままの分量で大丈夫ですか?常に注入口に入れずに直接入れているので心配です。

出産準備として、今日『アラウ ベビー』で赤ちゃんの服を洗ったのですが、いまいち使い方が分かりません💦

全自動洗濯機の液体洗剤注入口を使う場合、本品を2倍位に薄めて投入すると書いてあるのですが、注入口ではなく洗濯機の中に直接投入する際は、薄めずにそのままの分量で良いのでしょうか?( ゚∀゚;)

いつも注入口に洗剤を入れずに、洗濯物を入れた上に直接洗剤を入れているのでどうなのかな‥と💦

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

気にした事なかったです😂
私も直接液体かけるタイプです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなら良かったです!
    洗剤が残ってたらどうしようとか思ったのですが、そのままで大丈夫そうですね☺️
    薄めずにそのままの水量に対する洗剤の量で良いってことですよね?😃

• 10月27日
  • - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

産まれる前の服は水だけで洗ったのですが、産まれてからは大人と一緒に洗ってたので量はそのままです😂❗️

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️
    親戚からお下がりをもらったので、一応洗剤で洗った方が良いかなと思って😂
    ありがとうございました😆!

• 10月27日