※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´∀`*)
子育て・グッズ

八千代市のアリスこどもクリニックで1歳6ヶ月健診を受ける際、待ち時間があるか知りたいです。待っている方がいるか教えてください。

八千代市のアリスこどもクリニックにはじめて1歳6ヶ月健診でお世話になるのですが、始まる前に並んで待ってる方とかいらっしゃるんでしょうか?わかる方教えてください**

コメント

13時半からの健診ですよね⁈
並んでる人はそんなにいないですよ!
いても本当に早く来すぎた方が1、2人くらいとかでした😊

10〜15分前くらいにはドアを開けてくださってるので、5分くらい前につけば全然余裕です☺️
引っ越す前に八千代市民でアリスさんお世話になってました!!
サバサバした女医先生です🤣✨

• (*´∀`*)

(*´∀`*)

コメントありがとうございます😀
    そうです~!
    そうなんですね、ありがとうございます✨

サバサバ系なんですね👀💦
    結構待ち時間長い感じですか😲?

• 10月27日

退会ユーザー

サバサバ系というかズバズバ系というか…笑
    私は合うタイプの人間だったのですが、怖くて合わないという方も結構いるみたいです😖
    娘の10ヶ月健診の時も、お座りしかできないのはお母さんのせいだから。抱っこのしすぎね。はい、気を付けてね、練習させて。と、さらっとバッサリ言われました🤣
    看護師さんも皆さん親切ですが基本サバサバしてます😂

健診の時間帯は日によるのでなんとも言えないですが、5分くらい前に行けば極端に待つということは無かったですよ☺️

• 10月27日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

なるほど‼️(笑)
    分かりやすくありがとうございます**

1歳6ヶ月で何言われるんだろうってドキドキです😂💦

そうなんですね✨
    なないろこどもクリニックで予約したら11月は予約いっぱいですって言われてアリスにしたんですけどこっちも人気あってかなり待たされるのかなって思ってました😂💔

• 10月27日