※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれんぴ
お出かけ

那珂湊おさかな市場について教えてください💓💓・ベビーカー使用は可能で…

那珂湊おさかな市場について教えてください💓💓

・ベビーカー使用は可能ですか?👶🏻
・行ったことある方、味の感想などどうですか?🐚
・何時くらいに着くのがベストですか?🕐

コメント

たまご

旦那さんが働いているのでよく行きます☺️
何店ものお店が連なっているのですが、店内は正直どこも狭いのでベビーカーはあまりおすすめしません💦私は食事する時はいつも回転寿司に行きますがとっても美味しいし、値段も手頃ですよ!お店にもよりますが、大抵10時に飲食店は開店しているので(市場は7時頃にはやっています)その時間に行くことをおすすめします🙆‍♀️土日は10時前には行列ができていたりもします💦

• かれんぴ

かれんぴ

回答ありがとうございます😭店内はベビーカーたたんで
    抱っこにしたら行けますかね?😢抱っこ紐が
    嫌いな息子で...。
    海鮮を焼いてくれるところとかあるみたいですよね?
    食べ歩きしたいと思ってました〜♩駐車場からお店街はどれくらいの距離ですか?💕

• 10月27日
  • たまご

たまご

飲食店とかなら入口でベビーカーを預かって貰えると思いますが、市場(生魚や干物、乾物などのお店)は厳しいかもしれません…。すれ違うのもギリギリって幅のとこが多いので持って歩くのはひとくろかと😢
    主に路地裏?歩行者天国?みたいな場所を歩いて屋台中心でぶらつくならベビーカーでも大丈夫だと思います!土日は平日に比べて屋台も多い気がします🤔
    駐車場から歩いて3.4分の距離にお店がズラっとありますよ🙆‍♀️✨

• 10月27日
  • かれんぴ

かれんぴ

そうなんですね😚💓
    ありがとうございます!!
    情報、凄く助かりました♩
    行ってみます!

• 10月27日