※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

切迫で入院しています!先ほど両親がお願いした物を買ってきてくれたのと…

切迫で入院しています!先ほど両親がお願いした物を買ってきてくれたのと、ミスドのD-POP買ってきてくれました~🍩久しぶりに主人以外の人と話せたのと、両親ともゆっくり話せて嬉しかったし楽しかったです。母は私を産む時、「こんなに痛いなら帰ります!!」と帰ろうとしたっていう話を聞いて、面白すぎて爆笑してしまいました😂😂ただ、D-POPめっちゃ食べたので明日の体重が心配です・・・。

コメント

くー

「こんなに痛いなら帰ります!!」笑いました🤣🤣

• ゆみ

ゆみ

くーさん💛
    こんなつぶやきにありがとうございます❗️

母にそういうイメージがなかったので笑いました( ̄ー ̄)私も言うのかな。。。

• 10月27日
  • くー

くー

そんなイメージのないお母様だと余計面白いですね🤣
    お互い、もうすぐ出産ですね!どのくらい痛いんだろうとか不安やドキドキもありますが、頑張りましょう😊💓

• 10月27日
  • ゆみ

ゆみ

くーさん💛
    はい(笑)。

ほんとですね❗️私も初めてですし未知の世界なんで、大丈夫かな~耐えれるかな~と心配です。。。赤ちゃんと一緒に頑張りましょうね💓

• 10月27日
どんちゃん⛄️

こんなに痛いなら帰ります!って🤣🤣
お母様おもしろすぎます👍(笑)
ゆみさん無事に産まれてこられて良かったです🤣🤣

私も娘の妊娠中、切迫で入院してたので、お見舞いに色々持ってきてくれてたくさん食べちゃった日もありましたが…
病院食ってちゃんとカロリー計算されてるので、寝たきりの生活でも全然体重増えてませんでした!検診のたびに驚きましたよ💦

出産頑張ってくださいね✨

• ゆみ

ゆみ

どんちゃん♪さん💛
    こんなつぶやきにありがとうございます❗️
    叔母が着いていたそうですが必死で止めたそうです(笑)。帰られてたら私産まれてなかったかも。。。いや、帰れなかったと思いますけど(笑)。

そうなんですよね🎶私も入院して一ヶ月以上になりますが、体重1キロも増えてません(ノ´∀`*)このまま出産までたどり着きたいですが。。。

ありがとうございます!頑張ります( ̄ー ̄)

• 10月27日