※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
お出かけ

6ヶ月の男児がいます👶義母に誘われてディズニーシーに行くことになりま…

6ヶ月の男児がいます👶
義母に誘われてディズニーシーに行くことになりました🐭🏰

レンタルベビーカーはB型なので1人座りが出来る子供じゃないと乗れませんよね??

現在腰は座っておらず お座りどころか ずりばいもまだしていない状態です。
移動は飛行機→バスです。やはり乗りなれてるベビーカーを持参したほうが良いですよね?

義母がベビーカー借りればいいじゃんって言っていたのですが調べたら うちの子乗れなそう😅って思って💦

コメント

うさぴょん

背もたれ倒せれないタイプですか?

• ノア

ノア

リクライニングはできるようなのですが、フカフカさが無いかなと(><)

前に倒れ込むと思うので やっぱりB型は乗れないかなと思います💦

• 10月27日
  • うさぴょん

うさぴょん

それは危ないですね💦

私も抱っこ紐かおんぶかA型ベビーカー持参の方が良いと思います😌

• 10月27日
  • ノア

ノア

ハラハラしながら周れないので持参します!!
    抱っこひも巻いていくので、用途に合わせます❣️

• 10月27日
私転職します🎵

持参する、もしくは抱っこ紐でのりきるのが良いと思います✨

• ノア

ノア

抱っこひも巻いていきます🙋‍♀️
    私の肩と腰が終わりそうなのでベビーカー持参します😹(笑)

• 10月27日
しろしろ

持って移動するのがそんなに苦じゃなければ、ベビーカー持参が結果的に楽だと思います。
園内は自前ベビーカーの方も沢山いますよ!

ディズニーシーは広いので、抱っこ紐で1日はキツいですし、仰るとおりB型しか借りられません😓

• ノア

ノア

そうですよね😊持参します!!
    8kgあるので、抱っこひもだけだと私がチーンってなりそうです😹
    A型もあると助かりますよね…(笑)

• 10月27日

このベビーカーつかったことありますが、結構ごつごつしているので安定して一人座りができないときついかもです😭
そうじゃないと、腰がずりーって前に出ちゃいそう……

• ノア

ノア

ごつごつしてるんですか😱やっぱり月齢って目安なので、うちの子は当てはまらなかったです💦

怖いのでベビーカー持参します☆*。

• 10月27日
とたた

ホテルに宿泊されるのであれば、ホテルでベビーカーが借りられるところもあります!

• ノア

ノア

そうなんですか!移動に負担がかからないようにとミラコスタで1泊する予定です‼️

こまかい移動は抱っこひもにしますがA型ベビーカー持参することにしました😊

• 10月27日
日月

リクライニングはできますが、小さい子には私はオススメできないです(>_<)
もし可能であれば、普段使い慣れているベビーカーの方が絶対良いです(o^-')b !
基本座ってて昼寝した時だけ倒すような使い方がオススメです☺️

• ノア

ノア

そうなんですね(><)1人座りが安定した頃が適してるんですね💡

やっぱり自前のほうが移動も楽ですしね〜‼️

• 10月27日
はじめてのママリ

息子を連れて何度も行ってますが毎回持参してます(^^)
やっぱり慣れているのが楽ですし、7ヶ月ならレバーかじったりしそうなので衛生面も気になり借りたことないです><

• ノア

ノア

なるほど!なんでもかじるので菌が気になりますね😫
    ミッキーデザインで可愛かったので、子供が大きくなってからレンタルします🌱

• 10月28日