※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
子育て・グッズ

新生児用のスリングやお風呂用品について教えてください。送迎に使うための抱っこひもも必要でしょうか?

12月に2人目出産予定です

抱っこひもについて教えてください!
新生児から使えるベピービョルンの縦抱きタイプは持っているのですが、新生児から使える横抱きのスリングあると便利ですか?

上の子は保育園に通っていて送迎などに使う予定です

後お風呂用品やその他買いたして便利だったものあれば教えてください!

コメント

みー

スリング便利ですよ🙆‍♀️
スリングの種類にもよりますが
抱っこ紐のように寝かせてから抱っこ紐に入れて〜とかしなくても
片手でサッと入れられて移動もスムーズですし楽です😊💕
ただ、布団がある日だけは大荷物なので
両手が空く抱っこ紐の方がいいかと思います😂

買い足してなく、お下がりですが
ハイローチェアはとても重宝してます♪
高さも変えられるし移動できていつでも側に置いておけるので
安心ですよ😳!

2人目出産でスリング購入して、上の子の一時保育送迎に使いました!今2ヶ月ですがもう抱っこ紐の方が使う回数多いです😂
うちの子は大きめなのと、上の子がまだ2歳前で抱っこの頻度も多くて、やっぱり抱っこ紐の方が便利です💦

上の方も書いてますが、ハイローチェアはお風呂入れる時にもあると楽です😂💓脱衣所からリビングまでそのまま移動してます(笑)