※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

つわりがつらくて辛いです。二人目のお子さんを欲しいと思っているけど、親にはつわりがないと言われていたのに、実際に妊娠するとつわりがひどくて大変です。吐き気や食欲不振でつらいです。

まだまだつわりの時期長いな…4w6d...半分もまだ過ぎてないじゃん…辛い。おちび欲しいけど悪阻いらない二人目つわりないって親に言われていざ出来たらつわりガンガンあんじゃん😭1日長いな…吐いて終わり…冷や汗出るし…でも食べれないし…つら…

コメント

えるさちゃん

うちも最近吐き気がやばくて検査薬やったら陽性でした😂
1人目より普通につわりひどすぎてやばいです😱

ゆーママ❤

あたしふたりめのほうが
悪阻きついです💦🤮
嘔吐がひどくてどんどん体重おちて
点滴通ってました!

みーこ。

つわりの時期って、ほんと1日が長いですよねーー!😭

私はつわりの時期に切迫で仕事休んでたんですが、朝目が覚めてから2時間ごとに時計見る生活になってました…

辛かったの思い出します😣

しかも上のお子さんいるとなると、ほっておけないし余計に大変そうですよね😩

はじめてのママリ🔰

わたしも親に、二人目はつわりないよー!って言われ
ないことなんてないだろうなとは思ってましたが
やっぱりありました!(笑)
しかもかなり早くから…!
終わるまで終わらないことをもう知っているので、ただ一日を生き延びて頑張ってます。。
お互いできるだけ早く終わりますように…🙏🏻🙏🏻🙏🏻

yuchi1217

私も4wの時からあれ?これってつわりじゃない...?
と感じ検査したら陽性でした😭
蘇る前回の記憶で辛いですが頑張りましょう😭