※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuhi
その他の疑問

ウォーターサーバー使っている方いますか?先ほど、コスモウォーターの広…

ウォーターサーバー使っている方いますか?
先ほど、コスモウォーターの広告を見たら、初期費用・レンタル料・配送料が無料で、毎月飲むお水の料金だけでOKとあり魅力的です。
実際はどのくらいお金がかかるものなのでしょうか?電気代など、知っている方いたら教えてください(>_<)

コメント

まりりん

だいたいどこも今は、同じような条件でお水代だけですよヽ(o'д'o)ノ

電気代はちょっとわかりませんが、ほんとわずかだと思いますよ。

ちなみにうちは、フレシャス使ってます。
コスモウォーターは以前使ってました。

• yuhi

yuhi

そうなんですか(°_°)ウォーターサーバーって、普通にお水買うよりはお金かかるイメージだったのですが、そうでもないんですね。
    ちなみにコスモウォーターをやめたのには理由があるんですか?

• 4月22日
  • まりりん

まりりん

普通に買うよりは高いかもですが、お湯も冷たいのも出るし楽だし♡
    ちなみに一回の注文7.2ℓ×4で4600円です。

自宅でフレシャス、旦那の会社でコスモウォーターだったんですが、結構会社の水余るから一緒のにしたら水余ったら家で使えるなって思いましてヽ(o'д'o)ノ

• 4月22日
  • yuhi

yuhi

詳しくありがとうございます^ ^
    少し高いですけど、お湯が沸いているのは魅力的ですねー!
    検討してみます(*^^*)ありがとうございます。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちはアクアクララ5年くらい使ってます😊

初期費用、配送料は無料で、レンタル料がサーバーの種類により1000〜1500円で、水が12リットル一本で1200円だったかな?
月に2〜3本飲む感じです。

他社のような定期配送ではなく、なくなったら注文で良いので、楽ちんで気に入ってます。

電気代は機種により、500〜1000円くらいと言われました。実際はよくわかりませんが…😅

なので、我が家の場合は月に4〜5000円、プラス電気代って感じだと思います。

先の方も言われていますが、多分、どこも似たり寄ったりだと思います😅

それ以上に、ベビーウォーターを買いに行く手間、震災などへの備えとしても、ウォーターサーバー良いですよ♡

• yuhi

yuhi

詳しくありがとうございます!
    12リットル1200円なら普通に買うのと大差ないですね(°_°)レンタル料がかかるにしても、買う手間が省けるし、備えにもなるなんて(•ө•)♡魅力的です。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。店舗で買うのとあまり変わらないんですよね😅

ベビアクアプラン(無料)に入ると、入会時にマグなどのプレゼントと、毎年6本分無料になるチケットも貰えます😄
    多分、各社ベビーのプランありそうですね。

では何度も失礼いたしました😁

• 4月22日
かおり

こんにちは☆一人目の子供が、産まれた時にクリクラを頼んでました。電気代はそんな変わらなかったような気がします!!今は使ってないですが……あった時は便利でしたね~(*^^*)

• yuhi

yuhi

電気代そこまでかからないんですね^ ^これからお水の消費も激しくなるので便利そうですよね。
    かおりーさんはもうやめてしまったのですね ( °o°)ハッ

• 4月22日
  • かおり

かおり

引っ越しと同時にやめちゃいました(T-T)
    今、二人目で2ヶ月の子が居るのですがミルク作る時にやっぱり欲しいですね(。>д<)

• 4月22日
  • yuhi

yuhi

そうだったんですね。ミルク作る時は便利ですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )うちも子どものお茶をつくるときなど欲しくて^ ^

• 4月22日
でーる★

クリクラ使ってます♪♪
電気代もそこまで高くないですよ✨

妊婦さん、小さい子供がいる家庭は無料で6本試せるので試すのも
いいと思います♪♪

• yuhi

yuhi

クリクラは無料でのお試しもあるんですね、知らなかったです ( °o°)
    ありがとうございます!♡

• 4月22日