※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
家族・旦那

長くなります🙏来月頭に同居解消します。同居してから色々あり気持ちが滅…

長くなります🙏
来月頭に同居解消します。
同居してから色々あり気持ちが滅入ってしまったり子育てに気持ちが向かないくらい義両親にストレスを感じたり旦那と喧嘩が耐えなかったりしました。
旦那と沢山ぶつかって喧嘩して話し合ってやっと出ていく事になり、前向きにウキウキになるかと思いきや私の心はそんなに変わりません。気持ちが荒んでいて、義実家にいる間は気持ちが晴れない感じです。同居しなかったらこんなに義父母と仲悪くならなかったのかな?とか、出ていく事になったのにふと考えたりしてます。←めんどくさいやつ😅
引っ越しも義父母に頼らず、息子は保育園に預けて夫婦で運びます。

同じように同居解消した方、出てくまでどんな気持ちでしたか?出ても義父母嫌いな方いますか?

コメント

くれは

義父と義母が一緒に住んでませんが以前義母と義母の彼氏と住んでました。
引っ越して一息着くまでストレスでした😅相手は仲良いと思ってますが私は嫌いです

• ピクルス

ピクルス

ですよね、、引っ越して、ひと息つくまでは💦
    あと数日、せっせと荷造りします🤦💦

• 10月27日
  • くれは

くれは

私はものすごくひどい状況まで落ちて、旦那に出ていかないと今から自殺します、耐えれませんと言いました😅ほんとに顔見るだけでも気持ち悪いし、私がそう思ってるのを気づいてないのか、○○ちゃん欲しいものある?とか聞いてくるのでたくさん買ってきてもらって家にはあがらせず帰ってもらってます😘

• 10月27日
  • ピクルス

ピクルス

そうだったんですね😭🙏

私はもう全部いやで何が嫌かわからなくなるくらい嫌です🤦💦
    引っ越したら会うこと無くなりそうです😅良いんだか悪いんだか、、、

• 10月27日
2児の母

私も上の子妊娠してる時から同居してました。
私が精神的まいって
今は同居解除して
しばらくは本当に義理の親が大嫌いで顔も見たくないってなってましたが。

同居解除してからは
関係は良くなりました😊

たまにご飯食べにいけ程度ならたまに行きますよ😊

• ピクルス

ピクルス

出ていくまでどんな事考えてましたか?私は義両親の事考えないよう、息子と遊んだり荷造りしてますが、、ふと
    今まであった嫌なことがフラッシュバックします😭🤦

• 10月27日
  • 2児の母

2児の母

楽しいことを考えてました😊
    けど
    私も散々な事をされたりしたので
    たまに思い出したりして
    イライラする事もあります😤

嫌な事って
    いつまでも心に残ってるので
    それを忘れる日はないと私は思います😂

• 10月27日
  • ピクルス

ピクルス

ありがとうございます!
    切り替えて進めそうです。
    嫌なこと思い出すよりこれからの楽しいこと考えて残りの日数過ごしたいと思います🙇

• 10月27日
  • 2児の母

2児の母

いいえ😊
    頑張って下さい。
    前向きに考えて凄いです🥳👏🎉
    楽しいことがきっと待ってますよ☺️

• 10月27日
  • ピクルス

ピクルス

ありがとうございました😭🙏

• 10月27日