※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

義家族の犬に踏まれて病院に行ったが、入院を断固拒否された。痛みは残るが、家で安静にするか入院するか悩んでいる。

同居している義家族が飼っている犬がリビングに💩していて踏んで滑ってこけました
尻もちついてお腹痛かったので仕事中の主人と息子と病院に行ったのですが、お医者さんは息子もいるし絶対安静が必要なので入院をすすめますと言ってくださいましたが主人は僕が息子みるので一旦帰りますといって入院を断固拒否

モニターエコーともに問題なかったですが、まだお腹が痛いです

息子は僕が見るといったくせに帰宅後すぐ仕事に戻った主人
どうせいつもみたいに21時過ぎても帰宅してきません

みなさんならどうしますか?いまからでも病院に連絡して入院しますか?💦
それとも自宅で安静にしてますか?といっても子供がいたら安静とか無理ですよね。ご飯あげたりしないといけないし。。

コメント

Ms

入院しなくても旦那さんが子供見ると行って帰宅したなら
私は家で本当に何もしませんよ 子供のおむつくらい笑
何か言われても安静にと言われたのと 貴方が子供見てくれるって言うから入院しなかったのよって言いますね
御飯なんて作りませんし家事もしません笑
安静ってそういうことなので
自分の言葉に責任もってもらわないと困りますしね!
腹いせに旦那さんいないうちに病院で入院してもいいかもですね

• ゆ

ムカつきますよね(笑)本当に入院したいくらいですがモニターもエコーも問題ないと言われたので甘えなのかなと思って(笑)
    お金ももったいないしなぁと思ってます、本当に入院したいくらいですが

• 10月27日
ma3

息子さんを預けられる状況なら入院します。

ただ転んだのは例え犬のフンでも自分のミスなので、入院費は請求しませんね…

• ゆ

預けられないですが息子も一緒に入院できる病院ではあります

• 10月27日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

息子さんをみてもらえる人がいるなら入院してもいいのかな思いますが入院をすすめてきても帰宅おっけー出たのなら家でゆっくりしてます!
絶対安静とかなら入院したほうがいいのかなと思いますが💦

何かあって後悔したくないので!

あと治療費などは請求しません😓

モニターもエコーも問題ないなら入院はしませんし、ちゃんと下を見て歩かなかった自身にも責任あるのて請求なんてこと絶対できません!😂
が、旦那さんにはキレます✨