※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃん
妊娠・出産

不妊治療で2人目妊娠、悪阻がひどい。1人目と違う症状経験した人いますか?

半年近くの不妊治療でやーーーっと授かった2人目…
めちゃめちゃ嬉しい😚❤️
けど、1人目の時に味わったことのない気持ち悪さ怠さ😫💦こんなに悪阻って酷いものだったっけ…
仕事もバリバリこなしてた1人目の時とは大違い…
1人目と2人目と症状全然違ったよーって人いますか?!

コメント

一人の時間がほしい

3人産みましたが、それぞれ違いました!
1人目は食べても気持ち悪くて、食べなくても気持ち悪くて、起き上がれませんでした。
2人目はほぼなく、3人目は食べづわりでした。

はなさお

1人目の時は3ヶ月の時に2週間それもちょっと気持ち悪いかも⁈くらいでした。
2人目は生理予定日から4ヶ月終わり頃まで続き、吐きはしないものの常に気持ち悪かったです💦

• ちんちゃん

ちんちゃん

吐き気はありますが、吐くまでは無いのですが…
    一日中気持ち悪くて😂💦
    やっぱりその子によって症状違うのですね💦

• 10月27日
いりたけ🍄

1人目は比較的軽めで、2人目3人目は結構キツかったです😅
医学的根拠はないらしいけど、悪阻の感じが違うと性別違うってことが結構多いみたいですよ🙌

今4人目妊娠超初期ですが、悪阻の感じが1人目と同じなので女の子かもと期待してます💖笑

• ちんちゃん

ちんちゃん

悪阻の感じが違うと性別違ってたりってゆうのは聞いたことあります!!
    なので今回は男の子なのかなあと少し期待しています🤔💓
    お互い希望の性別だと良いですね☺️

• 10月27日
ちんちゃん

毎回ちがってたんですか!!
わたしも今回は食べても食べなくても気持ち悪くて一日中しんどいです😭
点滴とかしに行きましたか?💦