※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ子
家族・旦那

旦那と喧嘩してムカついたりしてるうちはまだ冷めてはないのでしょうか?…

旦那と喧嘩してムカついたりしてるうちはまだ冷めてはないのでしょうか?
昔は悲しんだり、喧嘩しても寝る前にはひっついて寝たくなったりしていたのですが、最近はもうどうでもよくなってきました。
喧嘩するのも馬鹿にされていると感じた時にムカついて怒るという感じです。昔は好きだから悲しくなって、怒るというような感じだったと思います。
100%と冷めたというわけではありませんが、90%くらいは冷めています。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆゆゆ

全く同じ状況です笑
原因はセックスレスで
下の子を帝王切開で産んで
2週間経ったときに迫られ
最低と言ったことに怒ってるみたいです😅
ほとんど会話もないし
ご飯もほとんど別の状態です

自分が悪いとも思ってないみたいで
どうでも良くなってきました笑

• もみ子

もみ子

同じような方がいて嬉しいです😂
    周りの友達はもともと旦那ラブ💗というタイプではなく、ある程度お好きにどうぞ!という感じのタイプが多いので、好きだったのに冷めたという人と話してみたかったので😂
    一緒に生活していて家事や食事などは分ける事はできると思いますが、育児は一緒にやる事が多いと思います。その辺はどうされていますか?

• 10月27日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

旦那は最初よりは今全然ですね😅

毎日するのは子供をお風呂に入れるくらいで2人目産まれるまでは休みの日毎週のように釣りに行ってました😩

2人目生まれたら一緒に育児をしたり上の子を公園とかに連れて行ってなって言ってたけど前の日に夜更かしして日中寝てるって感じです🤣

• 10月27日
  • もみ子

もみ子

うちの旦那は育児だけは完璧にするんですよね😭だから割り切るのが余計に難しくて💦子どもの父親としては必要です💦
    ただもうパートナーとしてはナシです😭
    どうすればいいか、100%冷めるまでは悶々としてしまいます😭

• 10月27日
がっちゃん

うちも、めっちゃ旦那ラブだったときは会社の飲み会が多いことが寂しくてめっちゃ怒ってましたが、今はどーでもいいです😂確実に前より冷めてます…。

• もみ子

もみ子

最初は冷めてきた自分にも悲しい気持ちだったのですが、最近はラクでいいわ!と思い始めました😂
    旦那さんは気づいていますか?
    私は喧嘩したら言ってしまうタイプなのでだめだめです😂

• 10月27日
  • がっちゃん

がっちゃん

飲み会行ってきて〜て言ったら早く帰ってくるようになったので、気付いてるかもです😑💦
    私も言っちゃいますよ〜笑

• 10月27日
  • もみ子

もみ子

旦那さんがもっと良い方向に変われば、がっちゃんさんの気持ちは戻りますか?

• 10月27日