※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

岡崎市に住んでいます。今日は何もすることがなくて暇です😭アピタやイオ…

岡崎市に住んでいます。
今日は何もすることがなくて暇です😭
アピタやイオンは飽きたし、東公園は駐車場一杯だろうし

ご主人がいない週末、皆さん何をしますか😭??

最近お腹がいたくなりやすいので公園は心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も主人が土日祝関係なく仕事なのでいつもどうしようかと思います😂
どこいっても人いっぱいだし妊娠してたら余計に行く気無くなりますよね😂
いつもどこか行ってあげたいなあ~と思うけど結局家でいることが多いです😖今日は少し先のスーパーまで散歩がてら歩いて行こうかなあ?と思ってます😊

• あーちゃん

あーちゃん

平日ならどこでもすいてるから考えやすいですよね😭

スーパーに歩いていくのいいですね✨✨

• 10月27日
りり

同じく岡崎市です!
ほんと、アピタもイオンも飽きますよね!
東公園私は徒歩の距離なので今日も行きましたが、そうじゃなかったら足は遠のきます💦
駐車場待たないととめれないし、駐車場からも遠いし…😰
でも最近ボーネルンドの遊具が、駐車場から一番近い広場にできて、楽しそうですよ!
休日は大きい子で混んでて危険な遊具もあるので、平日の方が楽しく遊べると思います💖
南公園は旦那もいる時に行きたいな〜って感じですしね〜
休日に外出歩くと、家族づればっかりで虚しくなるので、私は家で粘土とかしたり、出かけるとしたら岩津の支援センター行きます😂