息子が最近こけたり、ぶつけたりするといたい( ∵ )って真顔で言う…
息子が最近こけたり、ぶつけたりすると
いたい( ∵ )
って真顔で言うのがめっちゃ面白くていつも笑ってしまいます(笑)
皆さんのお子さんの面白い話も聞かせてください😍
- ゆん(1歳2ヶ月, 3歳8ヶ月, 6歳, 8歳)
退会ユーザー
うちは手足の擦り傷とか掻き傷とか探してここ!ここ!と見せてきます。
初めは??でしたが、痛いの痛いの飛んでけーと言ったら、満足気に笑ってました。
保育園でみんなやってるのかなーと思ってます☺️
コメント