※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

息子が最近こけたり、ぶつけたりするといたい(  ∵  )って真顔で言う…

息子が最近こけたり、ぶつけたりすると

いたい(  ∵  )

って真顔で言うのがめっちゃ面白くていつも笑ってしまいます(笑)
皆さんのお子さんの面白い話も聞かせてください😍

コメント

deleted user

うちは手足の擦り傷とか掻き傷とか探してここ!ここ!と見せてきます。
初めは??でしたが、痛いの痛いの飛んでけーと言ったら、満足気に笑ってました。
保育園でみんなやってるのかなーと思ってます☺️