※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

8時には夕食の準備まで終わらせてお出かけできる準備もできて「近くの公…

8時には夕食の準備まで終わらせてお出かけできる準備もできて「近くの公園にでも行く?」と話してたのに、夫はYouTubeみてダラダラ…。
下の子も朝寝してしまって10時くらいから子供をどこに連れて行くか調べ出した。
結局車で50分かかる大きな公園に行くことになったけど、下の子ももう朝寝してしまったからチャイルドシートに乗るの嫌がるのに50分もかかるって、あやすこっちは地獄だし、公園に着くのは11時すぎ。
すぐに上の子のお昼寝の時間になっちゃうじゃん。
急いで行かなきゃいけないのにコンビニ寄って自分のジュースだけ買うなよ。
この間自分中心の生活をどうにかしろと夫の親族から夫にきつく言ってもらって、子供をどこに遊びに連れて行くか考えるようになったのは大きな進歩だけど、相変わらずズレてるわ。

コメント