※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいころ
お出かけ

12月に親族の結婚式で延岡市にいきます。泊まりでいくので高千穂峡に行…

12月に親族の結婚式で延岡市にいきます。泊まりでいくので高千穂峡に行きたいなと計画中なのですが、ベビーカーで行ける所でしょうか?抱っこ紐の方がオススメですか?

当日、あまりに寒かったら高千穂峡に行くのはやめておこうと思っています。なので、延岡市周辺で赤ちゃん(6か月)連れで楽しめる場所又は飲食店等あれば教えて頂きたいです!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

高千穂峡はベビーカーは行きにくいかもしれません💦
狭い通路を行ったり、地面もデコボコしてたりするので、抱っこひもが無難かと思います😊

• みいころ

みいころ

ありがとうございます!やはり抱っこ紐ですね!

• 10月29日

12月だと高千穂峡辺りは寒いかもしれないです💦
でも、今年はまだ半袖でもぜんぜん過ごせる温かさのため、もしかすると、そこまで寒くないかも?
今年は暖冬かもしれないので、冬になってみないとわからないです💦
赤ちゃん連れで楽しめる場所はイオン延岡くらいしかないです😂
延岡って観光するとこないですもん、特に冬なら😂
秋でしたら、延岡植物園で、紅葉や秋の花とかを見て楽しむのもありかな~とはおもうんですがね😅

• みいころ

みいころ

ネットで調べてもなかなか延岡市内の観光スポットが見つからなかったので…😂笑 ありがとうございます!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐がいいと思います💦
けっこう段差あると思います😣

• みいころ

みいころ

段差や階段になってるのは知りませんでした🤭ありがとうございます!

• 10月29日
すみれ

結構急な階段ですので、抱っこ紐で行かれるといいと思います。
とても綺麗でしたよ^_^

• みいころ

みいころ

全然知らなかったです!ありがとうございます😊✨

• 10月29日