※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

写真のギャップのカバーオールの着せ方について教えてください。ファスナーで着せやすいか、股と足の開き具合や着せやすさが知りたいです。公式サイトの画像が少なくて分からないので、情報をお願いします。

写真のギャップのカバーオールなんですが、お持ちの方着せ方ってどういう風になってるかわかりますか⁇

ファスナー(しかも顔に当たらないようガードされてる)なのでスナップぱちぱちするより素早く着せられるかなと思うんですが、股と足はグアッと開かない?のか最初の足入れの着せやすさはどうなのかなと。

公式オンライン見たのですが、画像が少なくて分からず、どなたか教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします🤲

コメント

①腕とおす
②右足曲げてとおす
③ファスナー上げる

この服らくでくせになります😂

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊くせになるんですね!今日買ってきます、が昨年もののようで同じようなの店頭で見つけられなくて。冬用の起毛素材も売ってるかわかりますか?
    あっでもお子さん一歳だともうカバーオール着てないですよね💦

• 10月27日

退会ユーザー

このデザイン可愛いですよね✨みたことありますが、去年には売り切れだったのかもう売ってませんでした💦
    冬用の起毛もタイプ売ってますよ!

最近歩いたりするんですが、このタイプらくすぎなので、毎日のように着せてて、まだ買いたす予定です😂

• 10月27日
  • 初めてのママ

初めてのママ

今年も起毛タイプ売ってるんですね!歩いててもカバーオールですね!もしかして立っちした状態で履かせてるかんじですか??

まだ見つけられてないんですが、あっもしかしたら幼児のカテゴリーなのかな💦70、80だと分類が色んなところに散らばっ出て見にくいですよね💧

今ギャップのオンラインがめっちゃ安くなってるのでそれ以外をとりあえず買ってみました!

• 10月27日

退会ユーザー

そうです!おもちゃで遊ばせながらとか、タッチした状態で、うで、足通してファスナーしてます😂

そういえば、私もベビーしかみてませんてました!
    オンラインショップ見にくいですよね〜!いつも時間かかります😅💦

今オンライン安いんですね!私も見てみます😄✨
    買われたんですね!このタイプ気にいるといいです!

• 10月27日
ぽんた

股の部分までチャックあげておいて、両足を入れてから上までチャックあげていました(*´ω`*)
ボタンより楽でしたよ♡

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊やっぱり楽なんですね!素材は綿?ですよね🤔冬用に地厚だったかわかりますでしょうか?今年店舗にもオンラインにもなくて💦

• 10月27日
  • ぽんた

ぽんた

私は冬用の裏起毛のやつを去年買いましたが、今年はわからないです(´・ω・`)

• 10月27日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊やはり起毛のあるんですね!

• 10月27日
ちいまま

H&Mのボタンタイプ持ってます🙋‍♀️
私は開けることの出来ない方(画像で見ると左側)の手、足、片方の手、足という順番で着させてます🤣🌱

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊
    H&Mにも同じようなのがあるんですね!ジッパーの部分がスナップで斜めになってるんですか⁇

• 10月27日

わたしは着せにくかったです😂おむつ替えも面倒でした😂

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊そうなんですね!もしかして、下のファスナーは全部取れなくて縫い付けてある感じですか?

• 10月27日

退会ユーザー

ファスナーは全部とれますよ!!
    うちは3ヶ月の頃着させてたのてすが、片方の足を通さないといけないっていうのが面倒で、しかも息子はバタバタ足を動かすので尚大変でした😅

• 10月27日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊そうですよね😰そしたら足は全部パカってなるカバーオールの方がいいですかね💦

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

gapの似たようなファスナーの持ってますが、
着せやすいか着せにくいかで言うと私は着せにくいなと思いました!
大人しく寝てくれてたら着せやすいのかな?
お座り、ズリバイなどする時期なのでカバーオール全般着せにくいんですけどね😂

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊そうなんです、完全なお座りはまだ、ずり這い数センチなんですが、着せてる時寝返り激しくて、うつ伏せの状態で着せやすいのって、カバーオールでも上はかぶりで、下だけスナップとかですかね?🤔

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    上かぶり下スナップが1番楽だと思います!

• 10月27日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊検討してみます!

• 10月27日