※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみぽん。
妊娠・出産

産褥パッドのLサイズが残っているけど出血量が少なくて使いきれない。ナプキンは1袋しかない。皆さんは少量でもLサイズを使いますか?

産褥パッド、Lサイズ前回2袋使ったから今回も2袋用意したけど前回より出血量少なくて病院からのMサイズでもちょびっとしかつかない…

使わずに残してても、使うことないからもったいないし
でも少ししかつかないのに開けるのもなぁ…

でもナプキンは1袋しか用意してない…

皆さんならほんの少ししかつかないのに
Lサイズって…使います?ものがそれしかないなら諦めるしかないですかね笑

コメント

あ

Lサイズ使うことなくMサイズ使い切って、ナプキン使うか悩んでLサイズつけてみた…ら、ゴワゴワして気持ち悪くてちょっとしか悪露つかないし。1枚使って終わりでした💦💦

• あ

私も1人目ではLサイズお世話になったのですが、悪露少ない場合、Lはお尻に邪魔くさいだけでした😅

• 10月27日
  • えみぽん。

えみぽん。

分かります〜!
    小さい方使うと大きいの嫌になりますよね🥺
    私も今病院のMサイズ使ってて1枚だけLの残りを見つけたので使ったらゴワゴワで気持ち悪かったです😂

普通のナプキン買ってきてもらってそれにしようかなぁ…

• 10月27日
めぐ

分厚くてつけ心地が良いものではないので、私なら処分しちゃいます😅嵩張りますしね💦

• えみぽん。

えみぽん。

ですよねー🥺
    安いものでもないので、出産間近の友達に購入してないならあげようかなぁなんて考えてますが、いらないって言われたら捨てちゃおうかなぁ…

• 10月27日
  • めぐ

めぐ

それもありですね!

私は念のため入院バッグには足りなかったとき用に夜用詰めて、普通サイズ多めに買って夫に持ってきてもらえるようにだけ準備しましたー!

• 10月27日
  • えみぽん。

えみぽん。

前回もしたので、後から持ってきてもらうようにってやるつもりだったんですが準備する前に早産になっちゃって😂
    今回は失敗したなぁって思ってます🤪

やっぱり準備って大切ですね…🥺

• 10月27日