※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんb-3-d
雑談・つぶやき

つわり辛い!血も吐いて喉が痛い!胃液か血か分かんない!(笑)朝から食べよ…

つわり辛い!!血も吐いて喉が痛い!胃液か血か分かんない!(笑)朝から食べようと思わない( ´тωт` )食べたら…って考えちゃう( ´×ω×` )少しでもいいからマシになって欲しい…。

コメント