※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

お宮参りで義母に抱っこしてもらうけど、写真撮る時は自分が抱っこして写真撮りたいです。失礼でしょうか?

本日お宮参りに行くのですが参拝の時は義母に抱っこしてもらう予定ですが神社の所で記念写真など撮ると思うのでその時は私が抱っこして着物をかけて写真撮りたいです💦
それって失礼になりますかね😭

コメント

すーすー

私も義理母もどっちとも写真とりましたよ(^∇^)失礼になるとか考えたこともなかったです。どちらとも撮ることはできないのでしょうか?

はじめてのママリ

失礼じゃないですよ☺️
家族一同のときは義母にだっこしてもらってとって、途中でかわってもらって私たち家族だけでとりましたよ☺️

こま

息子の時みんな抱っこで撮影しましたよ!
義母→実母→私の順番で😄

退会ユーザー

うちも同じです!

• 10月27日
ぽんぽん

お返事が遅くなり申しわけありません🙇‍♀️
本日無事お宮参りすることが出来ました!写真館から神社まで徒歩で行ける距離で義母がそのまま着物被せて行き参拝が終わったらそのまま戻ろうと言っていたので私も撮りたいと言うのはいけないのかなと思いまして😅
旦那が「夫婦でも撮りたいから」と言ってくれ写真撮ることが出来ました🙇‍♀️ありがとうございました!