※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

おっぱいをあげるとき右の乳首が傷があるのかって感じで吸われてる時痛いです😭左は痛くないです。なんでかわかる人いますか?😭

おっぱいをあげるとき右の乳首が傷があるのかって感じで吸われてる時痛いです😭左は痛くないです。なんでかわかる人いますか?😭

コメント

ハッピーヒッポー

傷ができてるんじゃないですかね?🤔
乳首をめくったら?上にもってきたら?なんか変な表現ですが。笑
傷ができたり、めくれてる時が私はよくあります😰

• あーちゃん

あーちゃん

傷ができてたらと思うと怖くてそっち側をあげたくないです😭

• 10月27日
  • ハッピーヒッポー

ハッピーヒッポー

下の方がおっしゃってるように深くくわえるようにするか、
    乳首保護のクリームって持ってませんか?
    ピュアレーンや馬油とか…
    それを授乳の度に塗ってラップしてたら割と早く治りました!
    傷がひどい人はキズパワーパッド貼る人もいるみたいです💦

• 10月27日
✩.*˚

私は、しっかり咥えてくれてないと痛かったです🤔

• あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですか!
    傷が出来てないだけまだマシですよね…

• 10月27日
  • ✩.*˚

✩.*˚

私、乳首切れたことあって、もう死ぬほど痛かったです🤣笑笑
    切れてても、赤ちゃんが思い切り咥えてくれたら大丈夫でした◎

• 10月27日