※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日は鍋にして鍋が余ってたから「明日の朝はこれにうどん入れればおっ…

昨日は鍋にして鍋が余ってたから「明日の朝はこれにうどん入れればおっけーだな」って思って朝起きたらなくなってる!!!!
余ってたご飯もなくなってる!!!!(いつも夜ご飯の余りを冷蔵庫にいれて朝食べてる)
夜中起きたであろう旦那が食べ尽くしてくれたみたい。
いっっっっっつもこうだから計画狂ってイライラする☹️
早く出張いけや☹️

コメント

あっさん

キレイに食べたなら、キレイに
食器洗いもしてくれてたら
なんも文句ないんですけどね😅
何故か、わたしはお家にある
食べものを勝手に食べられると
イラってしちゃいます。
他のことは何も気にならなくても
食べものだけは気になります。
わたしは朝ご飯は強制で旦那さんに
任せちゃいますよ👌

  • ままり

    ままり

    ほんと冷蔵庫あけて「えー!これがない!」みたいのほんと嫌ですよね😔
    朝起きて卵3個なくなってたときは殺意わきました😂
    カップラーメンでも食ってろや😂

    • 10月27日
歩美

分かります😂😂
私の旦那も夜中に何かしら食べてます(笑)
朝ごはんに出そうと思ってたたまご豆腐とかよく消えます...(笑)

  • ままり

    ままり

    うちはよく卵と納豆がなくなってます☹️
    考えてた朝ごはんが作れなくてまた違う朝ごはん考えるのがほんとめんどくさいです☹️

    • 10月27日
みんみん

うちは残りものを明日の晩に…と思っていても
寝かせつけの間に片付けしてもらっていて捨てられることしょっちゅうありまーす

一言言っておくべきですね笑

  • ままり

    ままり

    片付けしてくれるなんて優しい!!!
    うちは片付けどころかテーブル置きっぱなしですよ☹️
    何回言っても片さない!!!

    • 10月27日
おまめ

1度 そのようなことがあり
めんどくさいかもやけど
こっちも 色々 考えてるから
一言 食べる 言うてー
言うてから 聞いてくれるようになりました😭

計画狂うと何もしたく無くなりますよね、、