※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんだいふく
子育て・グッズ

電動バウンサーの感想を教えてください。何ヶ月まで使えるか、レンタルか購入か迷っています。皆さんはどんな感じで使っていましたか?

電動バウンサー使ってた方、感想を教えてください。
1人目の時に背中スイッチだったので抱っこし過ぎで両腕腱鞘炎→ギックリ背中で腕が動かなくなった事がありまして。
上の子の送迎で自転車が使えないと困るので2人目はママルーかネムリラあたりの電動バウンサーを使おうと思ってます。
だいたい何ヶ月まで使えるものなのかなーとかレンタルと購入どちらにしようかで迷ってます。
皆さんはどんな感じで使ってましたか?

コメント

はな

レンタルでいいと思いますー!ネムリラ買いましたが私はいらなかったかな?と思いました!あんまり寝てくれなかったです。
寝返りとか動くようになったら寝かせておけませんが、ハイチェアにもなるので離乳食の時にも使えるとおもいます。

• みかんだいふく

みかんだいふく

ありがとうございます
    寝てくれるかどうかは個人差ありますよね。
    電動じゃないタイプのハイチェアはあるので、ひとまずレンタルで考えます

• 10月27日