※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

産後17日で、頭痛がほぼ毎日続いています。寝不足が原因でしょうか。

産後 数時間後に頭痛があり、それからほぼ毎日あります。。
産後17日です、やっぱり3時間おきにミルクなどあげるので
寝不足からきてるんですかね(><)

コメント

m。

私は寝不足で頭痛になります。
寝不足から来てるかもしれないですね😔

辛いときはミルクに頼ってもいいかな?っておもいます。
上のお子様もいますしママが何かあったら大変ですので休める時に😌

ないんちぇ

寝不足や疲れなどで頭痛も起こりますよね。
あと、水分不足でも頭痛がするそうです。

私も産後1ヵ月健診で頭痛を相談したら、水分不足だと言われました💦
ちなみに、授乳中でも飲めるカロナールは体の水分を減らすので、頭痛で飲む場合は、余程我慢できないときにした方がいいそうです。