※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
サプリ・健康

熊本市で産後の骨盤矯正できるところを探しています。はざま整体院すが…

熊本市で産後の骨盤矯正できるところを探しています。

はざま整体院
すがはら筋整骨院
corpコルポ

この3つが今の所気になっています。
行かれた方、金額や効果やどんな感じだったか教えていただきたいです(^^)

この3つ以外で他のところでもよかったところがあれば是非教えていただきたいです。
今住んでいるところは中央区です(^。^)

コメント

りー

個人で骨盤コアトレーニングの指導をされてる方が、毎週田迎のうしじまクリニックに来てくださるのでそれに行きます😊子供はクリニックの看護師さんが見ててくださるので安心ですよ🙆‍♀️料金は1時間1500円です!

• マル

マル

横からすみません!
    私もここに参加してます😊✨わかりやすくて効果も実感出来ていいですよね☺️💕

• 10月28日
  • りー

りー

そーなんですか👀‼️人数少ないし、会ったことあるかもですね(笑)明後日行きますよ🥰

• 10月28日
  • マル

マル

先週行きましたよー!明後日行かれるんですね!子供の風邪が治ったなら参加したいです😭😭

• 10月29日
  • さら

さら

お返事遅くなってしまいすみません😢
    コメントありがとうございます😊
    こちらは初めて知りました!
    子供も見てくれるのは安心ですね!少人数でストレッチをするような感じですか?私は産後の下半身太りが気になるのですが効果はありましたか?😳

• 11月3日
はるママ

初めましてコメント失礼します(_ _)私は妹の職場の人の紹介でコルポに行きました!三つ編みの店長さんが上手だと聞き、指名してました^^* 最初は紹介割引で4000円でしたが、2回目以降は5000円でした!最初はこまめに来てくださいと言われるので、回数券の方がお得かもしれません😊20000円くらいだったかと思います……うろ覚えです(_ _)私は値段が高いっていうのがあったのであんまり行きませんでした😓ですが、行ったあとは姿勢が良くなって動きやすかったです😊

• さら

さら

お返事遅くなってしまいすみません😢コメントありがとうございます😊
    店長さんがお上手なんですね!
    毎回その金額だとやっぱり高いですよね😢みなさん何回くらい通うものなんでしょうかね😢前に腰痛で整骨院に通っていたんですけど終わりが見えなくて、、笑
    効果はやっぱりあるんですね!検討してみます😊

• 11月3日