※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi3mi3
家族・旦那

最近旦那の態度がつめたく感じます一緒に寝ているのですが最近はそっぽ…

最近旦那の態度がつめたく感じます
一緒に寝ているのですが最近はそっぽを向いて寝るようになったり、私に触れないくらいの距離にいたり、くっついて寝てくれなくなりました。
あと、前までは毎日一回は電話がかかってきていたのですが
、ここ最近全くメールも電話も無くなりました笑

同じ旦那さんとかいますか?
こーゆう態度で浮気とかあった方いますか?
どーすれば改善するとかしっている方アドバイスお願いします(−_−;)

コメント

sakiちゃん

妊娠してるから、触りにくく鳴ったんですかね?

連絡も体調を気遣ってしないとか…。

浮気すると隠そうとして逆に優しいって聞いたことあります(((((((・・;)

  • mi3mi3

    mi3mi3

    聞いてみました!!

    その通りでした
    妊娠しているからあたるのが怖いと言われまし。
    そんな事考えてるとは思わなかったですT_T


    旦那は運転手なので連絡は仕事の同僚のやつと電話してるとの事でした(−_−;)笑


    ありがとうございました^ - ^

    • 4月22日
ひゅうまま

お腹にぶつかったらまずいと思ってるんじゃないでしょうか?

それかただたんに疲れてて
寝やすい向きで寝てるとか…

夫婦になると段々普通だったのが無くなりますね…
LINEや電話等💦

用がある時くらいですね(T_T)

浮気されてたら何となく
気付きますよ(笑)

態度がおかしかったり
携帯を頻繁に弄ったり…

  • mi3mi3

    mi3mi3

    聞いてみました!!

    その通りでしたT_T笑
    腕とかぶつかったら怖いとの事でした!
    旦那がそんな事を考えてくれてるとは思いませんでしたT_T感動


    疲れてるのもあるとおもいますね。。。


    れんらくはたまに私からしてみたいと思います^_^

    ありがとうございました^_^

    • 4月22日
  • ひゅうまま

    ひゅうまま


    優しい旦那さんですね😌

    疲れてるせいか最初はくっついてたのがだんだん離れたりよったり最終的には大の字だったり…笑
    同じ体勢でずっと寝てられないですからね(´・_・`)

    連絡したら返してくれますよ😊

    • 4月22日
  • mi3mi3

    mi3mi3

    優しい人です😭

    そーですよね。
    私も考えを大人にしていきます✊


    はい!!ありがとうございます😭💕

    • 4月22日
  • ひゅうまま

    ひゅうまま


    はい(#^.^#)

    なので自分からくっついてます

    寝るまでですからね😝
    お互い寝ちゃったら自由な
    格好で寝てますもんね😌

    妊娠中期や後期になったら
    体勢が辛かったりでくっつけなくなったりするので、今の内です😘

    • 4月22日
  • mi3mi3

    mi3mi3


    自分からもくっついて寝てみます😁笑
    そーですよね!!
    たしかにお腹大きくなったら辛くて寝れなくなっちゃいますもんね😭

    気持ち悪いですが、今のうちいっぱい触れときます😂❤️

    • 4月22日
  • ひゅうまま

    ひゅうまま


    自分からくっつけば旦那さんも
    安心してくっついて
    くれるんじゃないですかね😌

    寝返りも大変だったり
    しますからねー(´・_・`)
    個人差ありますが💦

    産まれてからも色々大変だし
    いっぱい触れときましょ😜

    • 4月22日
ひなみよ

ウチも妊娠した時に旦那が素っ気なくなったので、率直に聞いてみましたよ。

やはり妊娠した体に下手に触れられず、遠慮しているんだと言われました。
くっついて寝ることで、自分の体が私のお腹にあたってしまうのも恐れているようでした。ですのでその点は気遣ってくれているのかもしれませんよ😉

連絡が疎かになってしまったのは…?こちらからはちゃんと連絡していますか?仕事が忙しくなったりとか。
妊娠したことで何を話したら良いか分からなくなり、戸惑ってることも考えられますよ。ウチの旦那はそんなカンジでした。

あとは浮気の可能性を疑うなら内緒でスマホチェックしかないと思いますが…

  • mi3mi3

    mi3mi3

    聞いてみました!!

    うちのも全く同じ事言っていましたT_T
    旦那がそんな事を考えてくれてるとは思いませんでしたT_T泣


    こちらからも連絡してなかったので
    私からも連絡たまにはしてあげるようにしてみます(*_*)


    自分の携帯人に見られるのがあまり好きじゃ無いので
    旦那の携帯勝手に見るのはやめておきますT_T笑

    • 4月22日
rion0901

きっと、お腹にぶつかるのが怖いからだと思いますよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)私の旦那もそうでした(●´ω`●)
連絡は時期的に忙しいんじゃないですかね?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

  • mi3mi3

    mi3mi3

    聞いてみました!!

    その通りでしたT_T笑
    旦那がそんな事を考えてくれてるとは思いませんでしたT_T泣


    旦那は運転手なので仕事の同僚のやつと電話していたそうです(−_−;)笑

    たまには私からも連絡してみようかと思います^_^

    • 4月22日
  • rion0901

    rion0901


    男の人は恥ずかしくてなかなか言ってくれませんよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    旦那さん、凄い嬉しくて楽しみにされてて、大事なんですよ〜(✿˘艸˘✿)

    元気な子産みましょうね〜(*´╰╯`๓)♬

    • 4月22日
  • mi3mi3

    mi3mi3

    本当ですよ(−_−;)
    恥ずかしいとか捨てていって欲しいですよね😅

    楽しみにしてると思います😁💕


    元気な子産みましょう👍💕

    • 4月22日