※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ♡
妊娠・出産

妊娠中の方が、出産後の赤ちゃん中心の生活に備えて、するべきことや食べるべきものなどのアドバイスを教えてください。

もうすぐ臨月に入る妊婦です。産後は赤ちゃん中心の生活になるので自分のことは後回しになったりしますよね(・・;)

生まれる前にこれやっておいたほうがいいよ♡とかこんなもの食べ行ったよ♡とかあったら、教えてください♡

コメント

さくらんぼ

映画!デート!おしゃれなディナー!美容室!コンサート!など

生まれたら、しばらくは行けないところなどに行きました~👍☺

• にゃあ♡

にゃあ♡

おしゃれなディナーいいですね♡映画もいいですねぇ!もぉ何年も行ってないです笑(・・;)

• 10月27日
コンコン

フレンチ料理なんかは
子供が小さいとダメな所も多いのでホテルのフレンチ料理などに連れてってもらいました💗
2人の時間を楽しんでください✨✨

• にゃあ♡

にゃあ♡

フレンチ素敵ですね♡お腹すいてきました笑💦目一杯楽しみたいです♡ありがとうございます♡

• 10月27日
y.

妊娠中に先輩ママから
食べ放題とかラーメン🍜とか行っといた方がいいよって言われて太る覚悟で行ってました!
後は映画とか、産後は旦那さんとの時間がなかなか持てないので
たっくさんデート行って2人の時間楽しみました♡

• にゃあ♡

にゃあ♡

なるほどです♡食べ放題もラーメンも行きたいです!外食すら大変になってきますもんね💦参考にやります🙌

• 10月27日

赤ちゃん、楽しみですね❤️

美容室、映画、マン喫、子連れで行きづらいちょっと良いレストラン、焼肉、しゃぶしゃぶ
あたりですかね😆
あと、旦那と二人でゆっくりおしゃべりしながらの食事をするっていうのは産後時間取るのが難しいので、二人の時間を大切にしてください💓

• にゃあ♡

にゃあ♡

はい♡楽しみです♡焼肉行きたいです!赤ちゃん連れ煙もくもくのところはなかなか行けないですもんね💦お肉を堪能したいです😋ありがとうございます♡

• 10月27日
ねママ

ラーメンおすすめです。
わたしも産まれる前にやっとこ!と思って行きたかったカフェに行きまくったのですが、カフェはベビーカーに乗せたり、抱っこひもを使ったりして子連れでもなんとか行けるのですが、ラーメンは行けないです。
ラーメン好きな私はそれがすごく今辛いです。笑

• にゃあ♡

にゃあ♡

私もラーメン大好きです!!行きたいラーメン屋がカウンターしかなくて…今のうちに行かなきゃーと思ってます!参考になります💞💞

• 10月27日
ママリ

家の細かいところの掃除はやっといてよかったです!
映画、カラオケも産む前に行っときました✌

• にゃあ♡

にゃあ♡

あ!なるほど!掃除もそうですね💦なかなか細かいとこまでは今やらないとって感じですよね!赤ちゃんに付きっきりになると、どーしても横着になってしまいそうです。カラオケ🎤いいですねぇ🙌🙌

• 10月27日