※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

ディズニーランドで子供にコスプレさせたいけど、ダッフィーは流行り避けたい。ロッツォの着ぐるみはおかしい?ペアコスプレのアイデアが欲しい。ドナルドは避けたい。

11月上旬にディズニーランドに行く予定です!
せっかく行くから子供にコスプレをさせたいなぁと思っているのですが、流行りのダッフィーはちょっと気が引けるなぁと思いまして、、

ロッツォの着ぐるみ着せたいなぁと思ったのですが、ランドでロッツォの着ぐるみはおかしいですよね😭?そもそもロッツォの着ぐるみってあるんでしょうか、、

ロッツォ可愛いとか思いつつ、上の子もいるので、出来ればペアでコスプレさせたいなぁと思ってます。いい案ありませんか?

ドナルドは上の子が小さい時に着たので避けたいです😭

コメント

ぴーまん

ロッツォかわいいですね😊
あるかどうかはわからないんですがすみません😭💦

ジェラトーニとステラルーとかめっちゃかわいいですけど、それこそ流行ってていっぱいいるんですかね😂

ママリ

ロッツォ可愛いですよね!
ランドにロッツォが居ても全然おかしくないとおもいます🥺
インスタグラマーの方でお子さんがロッツォの着ぐるみ着た投稿みたことありますよ!

日月

ランドで、ロッツォ着せて行きましたよ!
クリスマスパレード中や歩いてるだけでも、たくさんのキャラクターやキャストが「いちごの香り❤️」と構ってくれました( ・∀・)
その時は良い布が見つかったので作りました。
ベビードールに売ってたような気もしますが、ずいぶん前の記憶かもしれません💦

お兄ちゃんがトイ・ストーリーのシャツやトレーナーで 、妹ちゃんがロッツォもありだと思います☺️
もしお兄ちゃんが仮装するのが嫌でなければ、ミッキーミニーなどの王道も素敵です❤️
スティッチとエンジェルも可愛いです😍

ぷちっち

こんばんは😊
お子さんの仮装楽しみですね✨

すごくすごくわかります!
私もダッフィーの着ぐるみは絶対に着せたくなくて…😂
次回は別の着ぐるみロンパース着せてインする予定です😊

ロッツォくんの着ぐるみをランドで着せてて全く問題ないですよ!
それを言うならダッフィーをランドで着てる方が変です!
因みにウエスタンランドにウッディやジェシーが出てくる時がありますのでロッツォくんで行ったら反応してくれると思います❤️

ただロッツォくんの着ぐるみってどこも売り切れてましたね💦
ヤフーショッピングにはありましたがお値段可愛くないですね😭

お子さん二人で仮装するならトイストーリー繋がりでウッディとジェシーとか可愛いかもしれませんね☺️