※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
ココロ・悩み

仕事で嫌われている理由を考えて寝つけない。どうしたらいいですか?

仕事である人に嫌われてるんですが、色々あって嫌いな理由を直接言われました。。
ほとんど相手の考えすぎとか、何の話?って感じでこっちもムカついてるだけなんですが、
なぜか寝る前とかそれを考えてモヤモヤして寝つけません。

そんなときどうしたら良いですかー?
普段は悩みなんてない楽天人間なのに😭
ほんとむかつく。。。笑

コメント

ゆーりちゃん

大人になって嫌いな理由言われるってレアですね
ちゃんと考えすぎってことは伝えれましたか?
このさいこっちもちゃんと意見伝えてスッキリしたいですね(+_+)
しかしその人ムカつきますね笑笑

  • ゆうか

    ゆうか

    旦那に相談したら言い合いになるだけだからもうほっとけと言われてます。🥶
    確かに仕事上も関わることもなくなってきてるいるのですが、言われっぱなしなのが腹立ちますよね。。
    でもこうやって共感してもらえるだけでスッキリはします!
    ほんとむかつくんですよー!!こじらせ独身実家の40代😑😑😑

    • 10月27日
  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    あーそれは関わらないのが1番ですね
    その人多分地雷です笑笑
    変な人っていて逃げるしかないですよ(^o^;)
    とことん逃げて逃げ勝ちましょう笑

    • 10月27日
  • ゆうか

    ゆうか

    ですね、このまま腹たちすぎて「お前そんなんだから結婚できないんだよ、ブス」とか言っちゃいそうで笑
    私への劣等感から私を嫌いっていうのが見え見えなので、逃げることにします💨笑
    (私も相当性格悪くてごめんなさい🙇‍♀️笑笑)

    • 10月27日
  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    それでいいですよ☆
    それに性格悪くないですよ😃まともです🆗👌

    • 10月27日
  • ゆうか

    ゆうか

    ありがとうございます😭😭😭そう言ってもらえて救われます!
    幸せな子どもの寝顔見ながら今日は気にせず寝ようと思います😭(あいつには子どもいないどころか結婚もしてないと優越感に浸りながら…☺️笑)

    • 10月27日
kanoino🍃

そもそも被害妄想じゃないですか?
私そんなつもりで言ってませんし、
そんな話した覚えありませんって
私なら言っちゃうかもです💦(笑)

職場で関わるような人なら
我慢して関係悪化しないように
するかもしれませんが
関わらないような人なら
余計言っちゃいますかね😂

  • ゆうか

    ゆうか

    ほんと!被害妄想とネチネチ性格のこじらせ独身な女なんです💀
    一応同じグループ内ですが、担当は離れてたので関わりはないのですが。。
    旦那には放っておけって言われてるので送るメールだけ考えておいて、送った気になるとかしようかなと思ってます。笑

    • 10月27日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    心の中で思っちゃいけませんが
    そんなんだから結婚できないんだよ
    って思っちゃう感じの人ですね🤭(笑)

    言われっぱなしって
    なんだかモヤモヤするし、
    出来ることならボロくそ
    言ってやりたいですよね😂

    • 10月27日
  • ゆうか

    ゆうか

    そうなんです、他の方のコメントにも書きましたが、これが言い合いになると「そんなんだから結婚できないんだよ、ブス」とか言っちゃいそうで🥶笑
    予定では来年度中に2人目妊娠で産休入る予定なので(計画通り出来るかは別の話ですが😱)去り際に言おうかな!と思いつきました🎶笑 返信も見れないしちょうど良さそうです!

    • 10月27日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    あー私も言っちゃう派です。(笑)
    絶対我慢できなくなります😂😂

    去り際!いいですね👍✨
    サラーっと言って去るのが
    1番スっとしますよね(笑)

    • 10月27日
みきてぃ

ムカつきますねー😭
嫌いな理由があるにせよ、本人に言う事ではないと思います(><)
言い返して面倒臭くなるのも嫌なので、私だったら極力関わらないようにします!

  • ゆうか

    ゆうか

    言い返したら、また返ってきて、っていうのが堂々巡りになるのは確かにめんどくさいですよね😭😭終わりなくなるし、そのうち刺されたりしたらやだなとかも思うし。。笑
    嫌われてる理由もほんとくだらないし、バカげてることなんですけどね!
    私語がうるさい(=自分が仲間に入れなくてむかつくだけ、とか笑)

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

私も職場で一人の人に
一方的にワーーーっと
怒鳴られて しばらくは
食欲もなくストレスで
抜け毛や日中も思い出して
すごくしんどかったです。
1週間くらいで徐々にマシに
なってきました😭

私は子供と自然を感じに
夕方お花見に行ったりして
気持ちを落ち着かせてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつかそいつが痛い目に
    あいますように。って
    日々思いながら仕事してます😂

    人間って魂あるから呪いも
    あると思ってるので(笑)

    • 10月27日
  • ゆうか

    ゆうか

    怒鳴られたなんて大変でしたね😭😭
    ふとした時に思い出してモヤモヤしちゃうんですよね💦私は木曜日の出来事なのでまだ2日目だけど、少しはこのストレス忘れられると良いです😭でも食欲あるしまだまだ元気な方かもです!笑

    そもそも結婚もできない残念なこじらせ女なので、何も気にすることないはずなので…!私もついでに痛い目にあいますようにと願うことにします😑笑

    • 10月27日