※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまる
お出かけ

兵庫県尼崎市にある八剣伝猪名寺店行ったことある方(><)キッズルーム …

兵庫県尼崎市にある八剣伝猪名寺店行ったことある方(><)
キッズルーム にはオモチャはありますか??
もしあればどんなオモチャだったかも教えてほしいです💦

私は西宮市民在住なのですが、もつ鍋(醤油)と酒が飲みたくて(><)
でも夫はお酒飲めない&もつ鍋嫌いなので大衆居酒屋みたいなところで1人分のもつ鍋を頼んで食べようかと思ってて💦

もし西宮市近くにキッズルーム 付きのもつ鍋(醤油)メニューありのキッズルーム 付き居酒屋あったら教えてください💦
私が調べた時は八剣伝しか出てこなくて💦

夫は酒飲めない人なので車で行くのも可能です✨

コメント

ままり

キッズルームはないですが個室のここちと言うもつ鍋屋さんがあります😄
もつ鍋嫌いでしたがここのは美味しいです💓
また一品メニューもあるので旦那さんも食べれると思います!
個室にオモチャ持ち込んでいつも利用してます😄

• にくまる

にくまる

回答ありがとうございます!
    さっそく調べてみたら、店の場所も行きやすい場所だし、美味しそうだし、ランチやってるんですね😍!!
    もつ鍋のランチなかなかないですし、お子様メニューもあって嬉しいです!!個室の部屋があるなら、椅子にずっと座ってられない息子でも安心して行けそうです!
    素敵なお店を紹介いただきありがとうございました😊

• 10月29日
  • ままり

ままり

よかったです💓
    個室は予約しないと入れないので行く時は予約したほうがいいです🙆‍♀️

• 10月29日