※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
お仕事

パートの事務の履歴書に職務履歴が必要かどうか教えてください。

下の子が二歳になったので六年ぶりに働くことを決めました。
パートの事務を申し込むのですが、履歴書以外に職務履歴もつけた方がいいよとハローワークの方がいってたのですがらが、職務履歴っていります?
送ったよー、送らなかったよなど教えてください🙏

コメント

きのこあら

正社員ならあったほうがいいと思いますが、パートなどならいらないと思います!

あや

履歴書の職歴書くところに
簡単に書いちゃいました!

のの

人気のところならあった方がいいと思います。
私なら付けます。
面接まで行って求めてた人材と違ったと落とされても嫌なので😅

こっちゃん

上の子のときにパートの事務を受けて受かりましたが、職務経歴書も送りましたよ!

さくみぃ

応募が殺到しそうなところや、ここで働きたいと強く思うところなら付けます。アピール材料になると思うので。前職ではこういう仕事をしていて、こんなスキルがあって、こんな風に会社に貢献しました、こんな実績あげました等ですね。
募集してる方も、職務経歴書があった方がイメージしやすいと思いますし!

お姫様

必要なら求人に書くと思うので記載無ければつけないですね😊別に無くても採用されますよ✨