※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

両親とも二重です😊特に主人はばっちり掘り深二重です😅娘は生まれた時か…

両親とも二重です😊
特に主人はばっちり掘り深二重です😅

娘は生まれた時からばっちり一重で
寝起きだけ新生児の頃はたまに
二重になってましたが今は目を開けたり
眠い時だけこんな感じです😅

二重になる兆候ですかね?それとも
誰でもなる感じの目元でしょうか😳

一重の娘はそれはそれで猫目っぽくて
可愛くて好きなのですが、
二重の線にしてはシワシワ多いので
ちょっと気になりました😂笑

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

我が家の旦那もちょい掘り深二重で私は奥二重です♫
写真は娘の新生児の頃ですが段々と肉付きが良くなったせいかこれ以降は一重です(笑)
でも最近薄っすら線がついてます♫
あと寝起きの時や目を擦った後など二重になる時ありますよ♫
両親二重なのに…と同じ疑問を持たれてる方居ましたが、その子に寄るけど小学生や中学生とかになったらいきなり二重になったと聞いた事あります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
生まれて直ぐパッチリな子もいるけど💦

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    因みに、二重は片目しかまだ見れてないのですが見慣れてないせいか二重より今の娘の方が可愛いと思ってしまいました(/´△`\)笑
    娘は凄くタレ目だからか今のがしっくりきます(笑)

    • 10月26日
ぽん

うちも両親二重で同じく旦那は堀が深い二重です!生まれたては二重でその後生後4ヶ月くらいまで一重で片方ずつ二重になってゆき、今ではパッチリで大きな目になりましたよ☆

まるる

うちも両親共にぱっちり二重ですが息子は一重です😂
似たような線もありましたが二重にはなってません笑

♡

赤ちゃんって結構眠い時二重に
なるみたいですが、
両親が一重なら
結果一重のパターンが多いかな〜
って思います(周りの子供を思い出してみると)

両親が二重なら急になる事も🌟
うちの子達は生まれた時線ありの
奥二重で3〜6ヶ月の間に
くっきり二重に切り替わりました。