※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナナ
お出かけ

明日、大阪城ホールであるミキハウスランドに行こうと思っていますが、…

明日、大阪城ホールであるミキハウスランドに行こうと思っていますが、何時くらいに行こうか迷っています😅

セール品や服が目的ではなく、子供が楽しめたらいいな!という感じで服はいいのがあれば買おうかな〜という程度です🌼ただはやめにいってはやめに帰ろうかと思っているのですが、オープン10時ぴったりくらいに行っても大丈夫でしょうか?

よかったら皆さま教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽん

服が目的でないなら全然その時間で大丈夫だと思いますよー!!

• ミナナ

ミナナ

ありがとうございます!

• 10月27日
ママ

朝は10:30くらいまで入り口で長蛇の列並びます。土曜日、わたしも遊び目的とショーを見せたくて11時過ぎについて、並ぶことなくスムーズに入れました。ショーを先に全て見て、その後お洋服と絵本を買い、全ての遊具で遊んでかえりましたよ。b級品も残ってだし。大丈夫でした。

でも日曜日はプリキュアショーがあるので、土曜より人は増えます。去年プリキュアショーがある日に行った時は朝早く行きましたが、なかなか遊具も時間かかるし、安い服もほとんどありません。
明日は気持ち早めがよろしいかと。

• ミナナ

ミナナ

ありがとうございます!
    確かにプリキュアは強いですよね、、、😂皆さまのコメントを見て少し遅めの11時頃に行くことにします🌼

• 10月27日
なっちょ

現金コーナーが目当てでないなら、ゆっくりでいいと思います😊
関東圏しか行ったことないですが、オープン時間は何百人も並んでいて入場するだけで30分以上かかるので、11時頃を目指して行く方がスムーズに入れるのではと思いますよ✨

• ミナナ

ミナナ

ありがとうございます!
    皆さまのコメントを見て少し遅めの11時頃にいくことにします😊🌼

• 10月27日