※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃさ
家族・旦那

もう疲れた…。同居も旦那に対しても、どう向き合えばいいのか。不満があ…

もう疲れた…。
同居も旦那に対しても、どう向き合えばいいのか。
不満があっても、伝わらないし、言えば倍になって返ってくるからめんどくさいから我慢してきたけど、義父の関係ももう修復できないし、そのことで夫婦喧嘩になってしまうし、ずっと会話が愚痴ばかり…。

コメント

あなな

ご主人だけならまだ我慢もできるでしょうけど、義父も増えるとなるとちょっとキツイですね💦
気をそらす方法ないですかね。同居解消に向けて情報集めや仕事探しなど。

関係の悪い他人と同じ家は、とくに目上と思ってる人は遠慮がないので防犯面やプライバシーの面でも良くないです。

私なら離婚は置いといて自分と子供がいれば子供とだけでも出るために行動します。

• みぃさ

みぃさ

同居解消に向けての準備はしてますが、いろいろと問題が深刻で…その矢先に旦那とちょっとしたことで喧嘩になり、旦那も機嫌悪くすると長引くし、私も悪くないと思ってるので口も自分から聞きたくないしで、旦那は子供に「明日、起きたらパパ居ないかも」と…。

• 10月26日
  • あなな

あなな

自分だけ逃げようとする根性が腐ってますね。
    わざわざ子供に向かって妻へ圧のかかる事を言い捨てる小ささもイライラしますね。

居なくなるならなればいいけどそんな不遇な目にあわせられてまで義父の世話はする義理は少なくとも無いですよね。

喧嘩してる時点で嫁にとっては義実家ほど居心地悪い場所はないですから、その上さらに圧だなんて…私なら、で考えたら自分と子供の事以外ストライキ!でしょうか💦

• 10月26日
  • みぃさ

みぃさ

温かい返信ありがとうございます。
    他で吐き出しても、溜まるストレスが溢れるばかりでの、旦那との喧嘩に、育児で病むことも出来ずで…。
    聞いていただきありがとうございました。

• 10月26日