※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーまま
妊娠・出産

経産婦で、お腹が痛くなり下痢が続いています。お産が近づくと下痢になる話を聞いたことがありますが、本当でしょうか?下痢が陣痛につながった経験のある方いますか?

※汚い話です。すいません

予定日まで後3日の経産婦です。

今日の夕方からお腹が急に痛くなり下痢でした。
お腹が痛くなってトイレにこもるたびに出ます。
水下痢です。(汚くてすいません)

お産が近付くと下痢になる人がいると聞いたことがあるのですが、本当なんでしょうか?😵 下痢のような痛みだけじゃなく、実際に下痢をしていて その流れで(1〜3日後も含めて)陣痛に繋がった方いますか??

コメント

、

私も出産3日前くらいから本当に下痢で何か食べ物が当たったのかと思うくらいでした😭
で、すこしましになったかな?ってころに陣痛きたので下痢の痛みか最初わかりませんでした😂

• けーまま

けーまま

やっぱり下痢とお産は何かしら関係があるのかもしれないですね😳!笑 下痢終わってホッとしたら陣痛って体めちゃくちゃ疲れますね。。泣 お答えありがとうございます!!

• 10月26日
  • 、

ちなみに私は出産の時、体温測られ熱もありました😂笑

もうすこしで出産頑張ってください!

• 10月26日
ささまる

そういえば、出産前に何度かお腹壊してましたね🤔🤔
秋に出産したのと、布団抜いで寝てたのでお腹冷えたのかと思ってました😂😂

• けーまま

けーまま

そうなんですね😳⭐️ 私もよく氷ボリボリ食べるのでそのせいかな?と思ったんですが、1人目の時も今回も妊娠中ずっと氷食べててお腹壊した事なかったのに今このいつ産まれても良い時期に何故?!と不思議に思えて😂笑 ただの冷えかもしれませんけど希望を持ちます😂

• 10月26日
  • ささまる

ささまる

氷、食べたくなる方もいらっしゃるんですよね🙌
    ちなみに私はガリガリ君でした😂(笑)
    もうそろそろ、娘さんに会いたいですね❤️❤️
    腹痛が娘さんの「もう少しで出てくるよ~」の合図だといいですね😆💕

• 10月26日