コメント
みこ
私も産後の骨盤矯正してからXO脚が治ったように思います😊
完全にではないですが、ぜんぜん違います!
産前はこれが自分の脚だと受け入れてましたが、治ると嬉しいですよね😊
そして骨盤ってやっぱり大事なんですね😃
キープできるように私もベルトさぼらず着けようと思います💦
みこ
私も産後の骨盤矯正してからXO脚が治ったように思います😊
完全にではないですが、ぜんぜん違います!
産前はこれが自分の脚だと受け入れてましたが、治ると嬉しいですよね😊
そして骨盤ってやっぱり大事なんですね😃
キープできるように私もベルトさぼらず着けようと思います💦
「産後」に関する質問
妊娠中と産後1ヶ月までは特に身体が辛かったのですが、産後はとにかくもう子育てはうまくいかないことも多くて精神が辛いです。 ということで、ずっと辛いですね。 この先も絶対大変。 なんなん人生。 と思いませんか。
2人目から「みてね」の使い方ってどうされてますか? ぜひ教えて頂けたら嬉しいです🥹 これから産院でエコー動画が連携できるようになるのですが、2人目の名前でもう一人登録して…からふと気づいて心配になりました。 産…
もう産後10カ月になるのに最初のひと月で5キロ落ちてからピタッと体重が落ちない!!! なんなら見た目そこからさらに太ってるんだけど??? 人生で一度もダイエットだことがないのですがダイエットって何をどうやったら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
☆
わぁー🤣同じ方がいてなんか嬉しいです♪
本当に骨盤大事なんですね!
産後入院中、骨盤が緩い感じ?がありまして、歩く時なんだか変な違和感がありましてすぐベルトを巻いたら楽になりました!それから3ヶ月頃まで着けてました😊
今は巻いてませんが、たまに変な感じすると巻いてます😂
みこ
私も同じような方がいて嬉しいです😊
私、骨盤ベルトを巻くのが下手なのか、動くとマジックテープの部分が肌にチクチク当たったり、ベルト自体が上の方にずり上がったりしてきてしまって💦
なかなかしっかり固定できないんです😢
でも☆さんのように効果が継続できるよう、諦めずに挑戦してみます😃
☆
私も最初これどう巻くの?!💦どこで巻くの?!って感じでした😂
産後体を冷やすな!とお母さんに言われていたので腹巻きをしてます。私も肌にチクチクするの嫌なんで、腹巻きの上から巻いてましたよ😃
私もずり上がるのでそこは毎回なおしてました😂
お互い子育て頑張りましょうね😊
みこ
腹巻きの上から巻かれてたんですね!
それならチクチクしなくてすみますね😃
試してみます!
ありがとうございます😊
ずり上がるのはやっぱり仕方ないんですね💦
でも、私だけではないと分かって安心しました😃
子育て頑張りましょうねー!