※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃmama
子育て・グッズ

1ヶ月の娘が乾いた咳をしています。肺炎や百日咳が心配ですが、呼吸や鼻に問題がありません。婦人科検診後、小児科受診が必要でしょうか?

1ヶ月の娘が生まれてから乾いた
咳をしますコホコホって感じでします。
このまま続く用なら肺炎にならないか
心配です。百日咳ではないかとおもって
ます。でも、ひゅーひゅーとか
呼吸もしないですし...鼻も音がなります
鼻づまりみたいなかんじです。


昨日産んだ所で検診だったんですが
婦人科の先生だったので

やっぱし、今日小児科受診しにいった
ほうがよろしいでしょうか??

コメント

☆新米ママ☆

小児科に受診した方が良いですよ(^ー^)

  • みちゃmama

    みちゃmama


    ですね!電話して受診
    してもらいます( ´∀`)

    • 4月22日
★カオリーヌ★

私もまさに鼻づまりと軽い咳するのが気になり小児科に電話しました。
見てもらうことにしました( ´∀`)b
気になったら小児科へ♡♡

  • みちゃmama

    みちゃmama


    病院にはもういかれましたか?

    • 4月22日
  • ★カオリーヌ★

    ★カオリーヌ★

    行ってきてシロップの薬頂いてきましたよ( ´∀`)b

    • 4月22日