※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ。
雑談・つぶやき

今日は戌の日。腹帯はありますが買ってから腰痛がひどくなくなったので…

今日は戌の日。
腹帯はありますが買ってから腰痛がひどくなくなったので付け方すら怪しい・・・

直肌につけるのでしょうか?
キャミソールの上からつけるのでしょうか?

旦那さんに話をしたら丑の日とか言うし・・・
うなぎでも買ってきてくれるのかしらね。

コメント

みれー

私は下着の上から付けましたよ!
腹帯が入ってた袋?箱?に付け方書いてませんか?

• ねぎ。

ねぎ。

コメントありがとうございます。
    買った時に腰の痛みがあったのでその時に1、2回つけた時に説明の紙を捨ててしまいました(−_−;)
    だいぶ久しぶりに出したのであれ?となってしまいました。

• 4月22日
シナモン

旦那様、面白いです〜!(笑)

私は最初下着つけてから腹帯をしてたら、祖母と母に腹帯が先よと呆れられました(笑)
腹帯をして、その上からお腹まで覆われるパンツ(笑)を履いて、キャミソールを着てます。
確かに昔は腹帯がさらしが主だったから、先に腹帯しないとトイレのときいちいち巻き直しで大変だよねと納得しました(笑)
私は、腹巻タイプの腹帯ですが、やっぱり腹帯が先の方がトイレが楽だなーと思います\(^o^)/

• ねぎ。

ねぎ。

これが結構真剣な顔しながら言ってるので旦那のおそろしいところですw
    言われてみるとトイレの時に困りますね( ゚д゚)!
    いくらマジックテープとはいってもパンツが大きいので不便ですね(−_−;)
    まだつけて数分なのでいろいろ試してみるようにします(๑•̀ㅂ•́)✧

• 4月22日