※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中のオナニー後に心配。痛みや出血はないが後悔。初期で不安。大丈夫でしょうか?

妊娠中のオナニーについて。

お恥ずかしい話ですが、オーガニズムに達してしまいました💦 もうすぐ妊娠4ヶ月、今まで出血腹痛などなく経過は順調です。したあとも痛み、出血はないのですが、とても後悔しています💦 直前でストップするつもりだったのに…😣 初期ということもあり、不安だしもうしないつもりですが、大丈夫でしょうか?💦

コメント

mm

もうすぐ9ヶ月に入りますがまだしてまーす🙋‍♀️笑
順調なら大丈夫です、そんなことで赤ちゃんどうにかならないです🙇‍♀️

  • みー

    みー

    早い返信ありがとうございます! それを聞いて安心しましたあ😂
    よかったです

    • 10月26日
けーき

お腹が張ったりしていなければ大丈夫ですよー😊
私もたまーにしてました!

  • みー

    みー

    お腹の張りはないです。
    ちなみに張るとはお腹が硬くなる感じですか?

    • 10月26日
  • けーき

    けーき

    お臍の下あたりが外から触って分かる位固くなります!
    あとは下腹部がギューってなりますよー😊

    • 10月26日
🍠さちゅまいもまん🍠

臨月まで普通にしてましたよ!

  • みー

    みー

    ほんとですか😳
    安心しました😂

    • 10月26日
初マタ🔰

私もついこないだ
2回もイキました😅
後悔してますが
赤ちゃんは何とか
元気そうなので良かった
です!
オナニーで流産とかは
ないみたいなので
大丈夫だと思います(๑•᎑•๑)

  • みー

    みー

    よかったです😂
    検診まで日にちあるから余計不安で💦

    • 10月26日
deleted user

お腹張ったりしたらやめてましたー!
私も普通にしてましたよ🤭

  • みー

    みー

    それを聞いて安心しました😂

    • 10月31日
ドキンちゃん♡

1人目の時毎日してましたが早産や張りもなく無事に産まれてきてるので全然大丈夫だと思います!

妊娠中はよくある事ですし出血や張りがずっと続かなければ気にしなくて大丈夫だと思いますよ(^^)

  • みー

    みー

    そう聞いて安心しました😂

    • 10月31日
はじめてのママリ

イクとお腹カッチコチにはりますよねー!やった後の後悔が半端なくお腹刺すってごめんねごめんね・・・ってなっていましたが我慢できなくてついしちゃってました。

子宮収縮もよくないですが、ストレス溜めすぎるよも良くないですよ!

  • みー

    みー

    はい、これが張りかあ〜と実感しました💦
    あんまりしないようにしたいと思います💦

    • 10月31日
deleted user

私も今4ヶ月に入ったばかりです☆
私もたまにしてしまい、赤ちゃん大丈夫かなぁと不安になりますが、調べるとオナニーで流産はないと言いますし生理現象なのできっとお腹の赤ちゃんも許してくれますよ♡
すごくお腹が張らない限りは大丈夫です!

  • みー

    みー

    ありがとうございます!
    でも不安なのであんまりしないようにしたいと思います!

    • 10月31日