※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
妊娠・出産

骨盤に早く頭がはまることが心配です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?苦しくないのでしょうか?

お世話になっております。
無知すぎて恥ずかしいのですが、教えてください。26週から、胎児の頭が骨盤にはまっていることと、頸管長が短く、切迫早産のため入院してました。つい先日、36週で退院しました。
私の場合、骨盤に頭がはまるのが早すぎですが、赤ちゃんは大丈夫なのか心配になります。
主治医は、骨盤に早くはまるリスクには何も言わないので大丈夫だなと、思ってはいるのですが(>_<)
赤ちゃんは、骨盤に頭がはまると苦しくないのでしょうか?
こんなに長くはまっていて大丈夫なのでしょうか?

コメント

bibiharu

こんにちは!
私も全く同じ状況でした!26wで経管短いかつ頭がおさまってると言われ、36wまで絶対安静でした^ ^
38wで無事元気につるんと生まれてきてくれましたよ^ ^
大丈夫です!もうすぐで会えるのでどーんと構えて頑張ってください♡

• ムームー

ムームー

本当ですか!同じで心強いです!!!嬉しくて、一気に安心できました( ; ; )♥︎
    あと数日で37wに入るので、それまでは出てこないでーと祈る気持ちと、こんなに早くはまって大丈夫?と心配になりました!どーんとですね(*^_^*)
    ありがとうございます!

• 4月22日