※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

性別について確認したら男児と言われました。女児の可能性はないでしょうか?

性別についてです☺☺
R先生に男児完全確定と言われ、病院でも男児ですね、と言われました(/ロ゜)/
この場合はもう女児の可能性はないのでしょうか😅😅💦

コメント

じゃむ

男の子場合はもうおちんちんが見えてれば確実でしょうね💦
女の子と言われてたのに男の子 はたまに聞きますが、逆は聞いたことないです💦

• さくらんぼ

さくらんぼ

やっぱりそうなのですね!!エコー見ながら言われたので、覆ることはなさそうですね😄💦ありがとうございました☺

• 10月26日
(๑•  •๑)

エコーでハッキリと突起物と玉が
見えたんではないでしょうか!
女の子判定→男の子はあるみたいですが
男の子判定→女の子はすごく少ないのかなと思います👶

• さくらんぼ

さくらんぼ

やはり、そうなんですね☺☺エコー写真みると、突起物は写ってます😂

• 10月26日
︎☺︎DANNY☺︎

R先生にも病院の先生にも言われたのなら確定でしょうね😊

• さくらんぼ

さくらんぼ

おお、やはりそうなんですね💦私も夫も医師なのですが、科が違うので胎児エコー見ても全然分からず😂😂
    ありがとうございました☺

• 10月26日
産後ママ

R先生は完全確定はほぼ外しませんし、産院の先生と同じ意見ならば女の子の可能性はないと思います🙂

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうなんですね☺♥
    まだ半信半疑な自分がいましたが…男児の準備を進めます✨ありがとうございました☺

• 10月26日