※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukaRingo
妊娠・出産

上の子が優しいなぁって思って◡̈*♪お母さん、しんどいしんどいしとるけ…

上の子が優しいなぁって思って◡̈*♪

お母さん、しんどいしんどいしとるけん、ネンネするから、お父さんと遊びよってね〜って言うたら、向こうで、遊びよった。

しばらくしたら、絵本と洗濯ばさみ持ってきて、絵本を読み出した!!笑
洗濯ばさみはどうぞって。笑
謎の洗濯ばさみやったけど。


小さいながらも、ちょっと分かってるんかなぁ?

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

ほっこりしますねっ💖
子どもってとても敏感に感じてるんだなーって思いますよねっ😌

  • yukaRingo

    yukaRingo

    知らない間に、こんなに優しく出来るようになってたなんて!!って思いました。

    • 10月26日